菌が新年鏡餅キラキラ



 

菌の意向なのか、”きんがしんねん”を変換したら『菌が新年』に変換されたので、このままいきたいと思います笑笑

 

 

 

今年の元旦も、自家製白味噌のお雑煮からスタートいたしましたアップアップアップ

自家製の白味噌でのお雑煮はほんとに美味しくて、細胞が喜んでくれているのが伝わってきます照れ


お節料理は、お仕事させて頂いているcafeの仲間が作ってくれたものとお家で作ったものを頂きました照れおせち


どれもめちゃめちゃ美味しくて感動ーお願いラブラブ




2022年は、私にとって大きな変化の1年でもありました。

cafeのお仕事をさせて頂いたりと、現実的な変化ももちろんありましたが、それよりもっと大きく変化したのは自分の内側でした。

 

 

 

意識が自分の世界を創っていることを確信し、それならとことんやってみたいとBSDアーティスト養成講座に入ったり、自分でも発幸アフォ倶楽部というオンラインコミュニティーをオープンしたり、苦手だった瞑想にもチャレンジしました。




今では毎日の瞑想が、なくてはならないものになっています看板持ちキラキラ

 

 

 

誰かが創った世界の中で生きているという受け身の意識から、自分が世界を創っているという創造主の意識になった時、自分に力強いパワーが戻ってくる。




そして、力づくで現実を変えようとすると、いつか息切れしたり、どこかで摩擦が起こったり、最終的に強制終了がくることも少なからずある。

 

 

 

それは私たちは物質でありながら、元は素粒子という目に見えない波だからなのかもしれない。

目に見えないものが先で、見えるものが後。




そう思うと、意識が現実を創り出しているということは、科学的であり、これから当たり前のように世界に浸透してくるのかもしれない。




2023年は、ますますそういったことにも学びを深め、自分の人生で実験&実証していきたいと思っています。

 


 

そして今年は、もっと広くいろいろな分野の方と出逢い繋がっていきたいなーと望んでいます虹

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




彩ごはん♡いなもりたえ




《今後の予定》


◉日時 2023年1月26日(木)

満員御礼!ありがとうございます。