昨日は


〜人生が変わる〜

発幸料理8ヶ月集中講座


2期生の感動の卒業式でしたおねがいガーベラキラキラ


みんなでケーキを作ったり、おむすびを結んだり。

本当に楽しく幸せな時間でしたドキドキ




おむすびを中心に

たけのことわかめの炊きもの

タラの芽入りの米粉かき揚げ

春の彩りサラダ

葉玉ねぎのぬた

豆ごはんおむすび

お味噌汁

イチゴのお祝いケーキ

と、春の食材を使ったお料理を

ご用意させて頂きましたニコニコガーベラ




そして、みんなからサプライズの感謝の書を頂きました。笑ったり泣いたり、感動と歓喜が溢れました泣き笑いドキドキ


そして私からも、みんなにお祝いメッセージを贈らせて頂きましたキラキラ

ピュアでお茶目で、サードアイが開眼したまっしゅ♡


なんしかピュアで可愛いちーちゃん♡


心の中で熱い思いを持ち、感動やさんのたかちゃん♡


真っ直ぐで行動力があって、愛溢れるあきちゃん♡


楽しいことが大好きで、しっかりものぺっぴんさんのようこちゃん♡


自分に正直で面白くて、個性的で感受性が豊かなワチャコ♡


出愛うべくして出愛った最幸の仲間たちドキドキ


幸せすぎるメッセージ。

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


卒業式の最後には、ワチャコがハープを奏でてくれました。

まるで光の扉が開いたかのように感じましたドアキラキラ


2022.6月からスタートとした、2期生のみんなとの時間。
私たちひとりひとりが菌のようにはたらき、少しづつ醸しあって発幸した空間。



目には見えないけど、確実にエネルギーが渦巻き、このメンバーだからこそ創りあげることができた磁場となりましたキラキラ



講座のタイトルに
〜人生が変わる〜
と付けたのは
あえてそれを意図するためでした。



意図すると、ブレない限り必ずそこに向かう。
そのタイトルに集ってくれる人たちだからこそ、きっとその意図に手と心を合わせてくれたのだと感じます
もはや料理講座ではない料理講座!笑笑



私の人生においても、本当に人生が変わる発幸時間でしたドキドキ
卒業を迎えましたが、終わり始まり。
これからもみんなとともに、さらなる発幸を醸しあっていきたいと思います虹キラキラ



2期生のみんな♡
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
これからもさらにさらによろしくね爆笑ハート



彩ごはん♡いなもりたえ