前回、3名さま限定で募集させて頂きました



1日おひとりさま限定♡

《発幸セラピー》




おかげさまでご好評頂きまして、今回は10名さまの募集をさせて頂きたいと思いますおねがい流れ星




発幸セラピーを通して、お腹の中から、そして意識から、お越し下さいました皆さまの自分に戻るきっかけづくりをさせて頂けたらこの上なく幸せですドキドキ




私自身が、瞑想などを取り入れながら、日々自分の内側に意識を向けていると、何をするにも、自分と繋がっていることが土台にあることが何よりも大切だなーと感じるようになってきました。




発酵や薬膳をとりいれながら、星科学分析を参考にその方の星座に合わせてご用意させて頂いたお料理を頂きながら、そんなこんなを一緒にお話しさせて頂けたらと思います星ナイフとフォーク

(おむすびは一緒に結んで頂けたら嬉しいですおにぎりラブラブ)




またオラクルカードを通して、愛アムからのメッセージを受けとり、自分への問いかけをして頂きます。

自分に何を問いかけるかで、人生が大きく変わっていきます。




自分に戻る時間は、最幸の癒しドキドキ

ぜひぜひ、皆さまとのお出愛を心よりお待ちしております虹キラキラ






1日おひとりさま限定♡
発幸セラピー

☆場所 彩ごはん♡
(東大阪市内 お申込み後詳細をお知らせさせて頂きます)
☆料金 12,300円
※セラピー当日の2日前までの事前振り込みをお願いいたします。
☆時間 11時〜15時頃
☆限定10名さま
 満席になりました!
 ありがとうございます♡
※日程はご相談の上、合わさせて頂きます。
※自宅サロンにつき、女性限定となります。
※犬(トイプードル)がいます。



彩ごはん♡いなもりたえ