こんばんは星

 

発幸料理家♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ

 

 

 

昨日は、発幸料理講座1期生のみずちゃんが

1日おひとりさま限定の発幸セラピーにお越しくださいましたドキドキ

 

和の薬膳をとり入れて、

みずちゃんの星座に合わせた発幸料理をご用意させていただきました。

蠍座さんがとり入れた方が良い食材を、ふんだんに使わせていただきましたおねがい

 

ナイフとフォークみずちゃんの発幸薬膳蠍座メニューさそり座

☆天然真鯛の甘糀蒸し〜白味噌ソース添え

☆春野菜のかき揚げ

☆ふきと厚揚げの翡翠煮

☆たけのこの梅かつお和え

☆人参ラペの生春巻き〜発酵苺ソース

☆クレソン入り新じゃがサラダ

☆アスパラの胡麻和え

☆おむすび

☆わかめのお味噌汁

☆苺のレアチーズカップ

☆オーガニックティー

 

おたべは、みずちゃんのおみやげラブ

お料理も喜んで頂けて、とても嬉しかったですドキドキ

 

発幸料理でお腹が満たされたあとは、オラクルカードでみずちゃん自身の声を聴いて頂きました。

愛アムからのメッセージは、これから前進していくことにコミットしたみずちゃんにピッタリなメッセージ流れ星

自分で立ち、今までの思い込みを手放して、自分自身であることが、これから変化変容していくのに、とても大切なことだと伝えてくれていました。

 

初めて出会った時は消え入りそうな存在のみずちゃんでしたが(笑)、どんどん自分をとり戻し、輝いていくみずちゃんキラキラ

そんなみずちゃんをみれるのが、本当に嬉しくてたまりませんおねがいドキドキ

 

初めてと言えるぐらい、みずちゃんとの2人の時間を満喫させて頂きましたラブラブ

最後はストレッチや瞑想を一緒にして、静かな自分の内側を感じて頂きました流れ星

 

 

何をするにも、まずは自分に戻り、安心のベースから動き出す。

それが何よりも大切なことだなーと感じます。

 

 

 

食を通して、意識を通して、発幸セラピーが少しでもそのお役に立てたら幸せです。

そして何よりも、発幸セラピーを通して私自身が癒されていくのを感じていますニコニコ

 

 

 

みずちゃん♡

癒しの時間を、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

彩ごはん♡いなもりたえ

https://lit.link/inamoritae

 

 

 

残席4名さまとなります♡