こんにちは晴れ


発幸料理家♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ




GW、終わりましたねーキラキラ

私は連日、大阪の帝塚山にある "cafeやまとのやしろ" でお料理を作らせて頂いていましたニコニコ













美味しそうでしょードキドキ

スタッフの仲間とともに、楽しく有難いGWを過ごさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート




それと今ハマっているのが、ハッピーちゃんのMOMED流れ星

しーちゃんのオンラインに申込み、毎日のように家で『ベテルギウス』を踊っています爆笑




踊る前に宣言する言葉。

「○○年○月○日生まれ。私はMOMEDの精神の元、自分の存在を踊ります!私にはできる!なぜなら私は○○○○(名前)だから!!!」




お腹に力を入れて、これを宣言するだけでもパワーが宿る

そして自分の存在を、全力で表現する。

踊りながら、なぜか号泣笑い泣き

外から誰かに見られてたら、絶対怖がられるやつ笑




どこかから拾ってきた言葉を綺麗に並べるより、自分が泣いて笑って転んで起き上って経験することの大切さ。




これからも、全力で自分の人生を楽しんでいきたいと思いますドキドキ




彩ごはん♡いなもりたえ

https://lit.link/inamoritae