こんばんは星


発幸料理家♡彩ごはんのたえちゃんですウインクハート




今日からいよいよ、発幸料理8ヶ月講座の3期がスタートいたしましたアップアップアップ

今回は不思議なぐらい一転も二転も三転もしてメンバーが入れ替わり、こちらの皆さまとのご縁が結ばれましたおねがいドキドキ


1回目は、《心とご縁を結ぶおむすび会》おにぎりラブラブ

大好きな佐藤初女さんの想いと、おむすびをお伝えさせて頂きましたキラキラ


心を込めて結ぶおむすびは、言葉なくても、食べた人の心と体に入っていきます。

たなごころで、お米一粒一粒が呼吸ができるように優しく結んでいきます。




できあがりましたキラキラ

可愛いおむすびちゃんたちおにぎりラブラブ


重ね煮のお味噌汁

空豆の塩糀和え

長芋の甘味噌漬け

胡麻豆腐の醤油糀のせ

とともにハート


ステキなご縁が結ばれましたドキドキ


皆さんいい笑顔ーニコニコ虹





2期生のまっしゅも、バッチリのタイミングで遊びにきてくれました爆笑

また、1・2・3期生のみんなで交流したいなードキドキ


お腹が満たされたあとは、8ヶ月後にどんな自分になっていたいかを皆さんに書いて頂きました。



自分の望みを意図することで、波のような素粒子が形になっていきます。

そして、その望みを瞑想の中で感じて頂きました

叶っていても叶っていなくても、8ヶ月後にはきっと新しい自分に出逢えてるハズ爆笑流れ星


食はいのち

生活の基本

生活こそ祈り

これは、生前の佐藤初女さんのお言葉です。

私も時間に追われている時はついつい忘れてしまいがちになりますが、日々の生活こそが祈りだということを、日々思い出しながら生きていきたいと思います。



発幸料理8ヶ月講座は、3期をもってファイナルとなりますニコニコ

一回一回全力ですが、ますます氣愛を入れて皆さまとの貴重な時間を醸していきたいと思いますドキドキ




これから、どんなストーリーが待っているのかお願い

私もワクワク楽しみに、8ヶ月過ごしていきたいと思います虹キラキラ




ご参加頂きました、3期生の皆さま♡

お出愛に、心より感謝いたしますドキドキ




彩ごはん♡いなもりたえ




残2名さま♡