こんばんは星


発幸料理家♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ




今日は、隠れ家サロン《縄文の響き》で発酵薬膳のお料理研究をさせて頂きましたニコニコラブラブ


一汁三菜の発酵薬膳ごはん。

メニューは

・鶏肉の梅みそ焼き

・スモークサーモンのレモンマリネ

・ほうじ茶とみりんで煮た高野豆腐

・重ね煮のお味噌汁

・はとむぎ入りごはん


今回はおもいっきり、こちらの本を参考にさせて頂きましたドキドキ

手元にない調味料もあったので、レシピを自分なりに少し変えさせて頂きましたがとても美味しくできましたラブ


ダイニングの窓から見える緑に、いつもほっこりさせて頂けますおねがいクローバー

小人さんたちが、雨に禊がれながら氣持ち良さそうに水浴びされていましたニコニコあめ




こんなステキなサロンを使わせて頂きながら、これからどんなカタチで発酵薬膳の会をスタートしていくのか?




まだまだ伸び代大ですが、私自身の学びをより深めていきながら、皆さんに喜んで頂けるようにワクワク研究を重ねていきたいと思いますキラキラ




オーナーのさとこさんラブラブ

今日もステキな時間を、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




彩ごはん♡いなもりたえ