こんにちは虹


発幸料理家♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ




12/13 新月の日新月

関西マコモファミリーのなおぴーの巡りcafeで、

お友だちのひでみちゃんともに、まこものしめ縄づくりのワークショップをさせて頂きましたおねがいラブラブ









キラッキラのステキな空間で、真菰と精麻を統合させたしめ縄づくりキラキラ




皆さんの楽しいエネルギーと愛まって、さらにさらに高波動の空間となっていました龍虹




マコモ菌って本当に不思議。

こうしていつも、幸せなご縁を結んでくれるドキドキ




新月のこの日、マコモを世界に広げたい!って、夢を語り愛ました流れ星




自分でそう決めたら、不思議なことに、マコモがほしい!と何人かの方に声をかけて頂き、本当に自分の決意だけなんだなーと思いました。




マコモ菌とか、麹菌とか、私がワクワクすることは

今更ながら、やっぱり微生物なんや!!ってことが分かりました。




小さい頃から生き物が好きで、それが微生物にまで辿り着いた!!!

ただただ子どもの頃の好きが、そのまま延長してるだけニコニコ




菌ちゃん LIVEでもマコモで乾杯して、自分のままで歌って踊って笑って楽しみまくる爆笑音譜




マジでサイコーやん!!!

やりたいことなんて、所詮そんな単純なことなのかもしれないなニコニコ




巡りcafeの美人親子の薬膳ランチ&スイーツも、めちゃめちゃ美味しかったですデレデレラブラブ






彩ごはん♡いなもりたえ