はじめましてニコニコ

先日、一般社団法人日本おひるねアート協会認定講師になりました、“彩Ring(いろどりんぐ)”の高瀬 江美子です!

丁度、二週間前の今日、講師になることができました~クラッカー



機械音痴な私・・・・この二週間、facebookやらblogの立ち上げで、毎晩、睡魔と格闘するも敢えなく撃沈ガクリ
そして、今日やっと、皆様にご挨拶するに至りましたぁキャッ☆

はっぱ横浜市旭区在住
はっぱ富山県氷見市出身
はっぱ2歳の娘と5歳の息子の母です
はっぱお洒落なモノ、
  人とはちょっと違ったモノが好きですLOVE
はっぱあま~い物には目がありませんかおかお
はっぱ“子育てが楽しいおんぷ
   と思える毎日にしたい!!
   子供がいるからこその生活(人生)を
   豊かにしたい!!
   とそんな風に常日頃から思っています
  (が、そうもいかないのが子育て…^^;)

まぁ、追々、こちらのblogでおひるねアートとの出逢いやその魅力キラキラ、講師になるきっかけなどもお話できればと思いますが、

とにかく、おひるねアート

楽しいんです おんぷおんぷ

可愛いんですLOVELOVELOVELOVELOVE

世界でたった1つ思い出
が作れるんです!!!


横浜市旭区周辺のママさぁ~ん、
私の故郷・富山の皆さぁ~ん、
私と一緒にキラキラおひるねアートキラキラやってみませんか?

お問い合わせフォームができるまではこちらに直接コメント頂けると嬉しいですキャハハ

最後までお読み下さった方、どうもありがとうございましたハート
また、時々、blogを覗いてみて貰えると嬉しいですスマイル

今日も素敵な1日になりますようにハートハート