皆様、おはようございますチェリー

日本おひるねアート協会認定講師、“彩Ring(いろどりんぐ)”の高瀬ですスマイル

ブログ更新がなかなかできておらず、すみません↓↓↓↓

あっ!
私、平日は別のお仕事をしておりまして、おひるねアート週末中心に行っていきたいと思っております音符(と言っても、平日、ブログ更新までお休み、、って思ってる訳じゃないですからね苦笑)

活動エリアは横浜市旭区相鉄線沿線
(➕ 私の故郷・富山でもいつか~ハートハート)を予定しております!!

お近くの方がいたら時々ブログをチェックして下さいねウインクキラキラ

そんな今日は、本日開催の撮影会お知らせですはっぱはっぱ

今日!!
10:00 ~ 16:00
小田原小田原ダイナシティ

にて小田原出身の渡辺知恵子先生による
可愛いLOVEご当地アート

なんと!イベント価格の500円
で撮影できますよ~!!!!

詳細はコチラ

数々のコンテストでも受賞歴のある実力派キラキラの先生です!

ショッピングセンターの中での開催ですのでお天気の心配もいりません!

家族やママ友とショッピングやランチを楽しんだついでにおんぷ

今日のご予定が決まってなくて、何しようかなぁ~?どこ行こうかなぁ~??と迷っているお子様連れの方、小田原観光がてら、遊びに来て下さいねぇ~キャッ☆

ママ祭りも開催されてますので、お楽しみい~っぱい音符音符

私もこれから家族で出発でーすバフッ!バフッ!小
(今回はお客様として…にへ)

ではでは、楽しい休日を~(*'∀`*)v