おはようございます晴れ

今日もおひるねアート彩Ring(いろどりんぐ)”のブログをご覧頂き、ありがとうございます好

梅雨明けして、本格的な夏到来ビックリ
この三連休も暑かったですねぇ汗汗

我が家は2歳と5歳のわんぱくキッズなので、子供たちには暑さにも負けずに、外でも元気いっぱい体を動かして欲しい!!
とは言っても、暑い真っ昼間は付き合う親の方も大変だし、外遊びはやっぱり、午前早めか夕方。

特に新生児ちゃんやまだまだ小さい赤ちゃんなんて、これからの季節は紫外線だの熱中症だの心配事が増え、またまたお出掛けするのが大変ですよね。。。

そんな時にもオススメあげ

お家でおひるねアート音符音符

おひるね?と!アート?
それ??って方もまだまだ沢山いらっしゃると思うので…


         おひるねアートとは?

       赤ちゃんに
背景や小物をつけて撮影する
       赤ちゃんと
   一緒に作るアート写真

こ~んな感じらぶ②

(季節外れのお写真でごめんなさい…)

対象は赤ちゃんじゃなくてもペットママパパご兄弟など家族親戚のお子ちゃま同士で等など、いろんな方と楽しめます!

我が家はやっぱり兄妹で!!!
普段、揃って可愛いい写真はなかなか撮れないので、おひるねアートの時は時間許す限り、子供たちのご機嫌続く限り、ツーショットのベストショットを残したいなと思ってますひひひ
(それが大変なんですがね…涙)

こんな感じでご兄弟でいかがですかぁ?

私の+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+宝物+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+の一枚Wハート
奇跡の一枚ですびっくり


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたらぶ②

次のブログで、おひるねアートのコンセプトをお話したいと思います音符
                                                                         つづく