可愛いお写真リポスト祭り♡ * タグ付けまでして、 お写真アップ下さいました😂💓💓💓 * 先日、開催された 『Beautiful Mother Park @横浜・日本大通り』 * 初日のこちらのアートはなんと!なんと!! 76組の方がご参加下さいました!!!!! * 初めての方や まだ1~2回目のおひるねアート初心者さんにも 多くご参加頂けて、 一人でも多くの方に おひるねアートの魅力が 伝わっていたら嬉しいなぁ♡ * こちらもおひるねアートが初めて✨✨✨ * カメラ目線バッチリ✌ カメラから視線逸らすことなく、 と~っても上手に撮らせてくれました♡ * これからどんどん表情も豊かになり、 泣いたり、笑ったり、不機嫌だったり、、、 いろんな表情、 そして、そんな心の成長までも おひるねアートでは 可愛く残すことができますよ💖 * Yくんママ♡ おひるねアートデビュー作に こちらのアートを選んで下さり、 ありがとうございます♡ また、お友達とのご参加も どうもありがとうございました😌💓💓💓 * 後程(次のpicで)、 私が撮影させて頂いた お友達とのツーショット写真も ご紹介したいと思います♡ * * * #Repost @cham31kpetit with @repostapp ・・・ 今日はBEAUTIFUL MOTHER PARK @YOKOHAMAに行ってお昼寝アートを撮影してきました💗おひるねアート☆~彩Ring(いろどりんぐ)~☆さんのお昼寝アートで作品タイトルがクラゲ⭐︎パラシューティングでした** 初めてのお昼寝アートはまだあやされる事に慣れてないから不思議な顔してた。笑 _ #生後108日#生後3ヶ月#おひるねアート#おひるねアート彩ring#クラゲパラシューティング#お昼寝アート#beautifulmotherparkyokohama#マザーパークヨコハマ#日本大通り#フォト撮影 #2017_spring_baby#3月2日#男の子のママ#新米ママ#育児#ママリ#ベビフル#mamanoco#モープン#ママ友募集

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -