リポスト休憩!笑 今度は私が撮影させて頂いた 可愛い♡可愛い♡一枚をご紹介🎵 (後程!って言っておきながら 一晩経ってしまいごめんなさい😣) * 前picのY君♡ お友達のAちゃんと♡ * 二人とも目線もバッチリ✨✨ * 仲良く💓💓💓 Nice Fly!!!!!!!! * Aちゃんは最近、別のイベントで おひるねアート初体験♡ 楽しくって、またやってみたくって😊 と今回のイベントを見付けてくださり、 お友達とご参加下さいました! * とっても嬉しいお言葉♡♡♡ * もっともっと “おひるねアート”やりたいなぁ~ って思っていただけていたら 嬉しいなぁ😌💕💕💕 * こんな風にイベントでもお時間の範囲内で お友達同士やご兄弟との ツーショット、スリーショットも 撮影して頂けたらなぁと思っています♡ * Y君&Aちゃんママさん♡ この度はご参加ありがとうございました💖 お友達との大切な想い出に していただけたら幸いです✨✨ * #ビューティフルマザーパーク#アンパンマンミュージアム#クラゲ#パラシュート#マリンアクティビティ#夏先取り#横浜イベント#ママイベント#familyevent#日本大通り#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#旭区#戸塚#相鉄沿線#おひるねアート彩Ring#キスベビー

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -