* 今日も暑い1日でしたね💦💦 * そんな日はこちらのアート💖 * 今月、アフラック吉祥寺店さまとの コラボ体験会で お出しさせて頂きました♡ * おひるねアートde家族PHOTO✨✨ * 嬉しいコメントと共に お写真アップくださり、 と~っても嬉しいです😍💓💓💓 * Fさま♡ 本当に本当に ありがとうございました😆💕 * #Repost @yu1124kana with @repostapp ・・・ 初めて家族でも撮らせて貰えて嬉しかったです( ´∵`) 優しい先生で大好きになりまし♡(´˘`๑)今度頑張って横浜まで行きます★ そして、初めてフォローワーの方に声をかけてもらえて嬉しかったです♥先生と間違えてすみませんでした((笑)) #7ヶ月 #株式会社きょとん社員 #男の子ママ #男の子#親バカ#親バカ部 #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ベビフル#メリーズ#kodomo#赤ちゃんの気持ちいいが一番 #make_you_smile#スマイル#いこーよ#ベビリトル #スマイル育児#ママchan#コドモダカラ#ベビフル#kids_stagram #キズナ#親ばか応援サイト#グレゴリープレゼント#コズレ#ちょよにお絵描き#おひるねアート #おひるねアート協会 #かなとアート

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -