* 可愛いお写真 続々届いてます♡♡♡ * 先日開催された 『スクラップブッキングまつりin横浜』✨✨ * 沢山のママや赤ちゃん達の笑顔に泣き顔、 そして、楽しく温かな空気に包まれ、 無事終了いたしました💖 * ご参加くださった皆さま♡ @scrapbooking.jamさま♡ 本当に本当にありがとうございました😆💕💕💕 * 早速、イベント当日から 沢山の可愛いお写真と メッセージがお客さまから続々と届いており、 感謝と幸せでいっぱいです😂💓 * 早速ですが、 お客さまからいただいたお写真を ご紹介します❤ * 当日お作りいただいたフレームに これまた当日撮影いただいたお写真を入れて、 “お家に飾ってます!!!”とNさまより🎵 * 『先日はありがとうございました❤️とても可愛く先生らしいふわっとしたアートで撮影楽しかったです!! 意外にツーショットは初めてで新鮮でした(笑)』 * こんな嬉しいメッセージも一緒に😂💕 * 夏に日本大通りでのイベントにも ご参加くださり、お会いするのが2回目♡ * インスタもされているので @umehara_ume 遊びに行ってみてくださいね🎵 * 可愛いお写真いっぱいですよ😊 私の夏のイベントで撮影いただいたお写真も! スイカちゃんが浮遊してます!笑 ぜひ、探してみてください♡ * Nさま♡ この度はご参加くださり、 どうもありがとうございました(*ov.v)♡ * #スクラップブッキングまつりin横浜#アルバム #かわいいアルバム屋さん#写真整理#ビックベアーシリーズ#秋#紅葉#ブランコ#兄弟ショット#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#センター北#ヨツバコ#おひるねアート彩Ring

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -