* 今日は敬老の日でしたね♡ * 先日開催された 『スクラップブッキングまつりin横浜』✨ @scrapbookingmaturi * 実はこちらでご用意したアートは #敬老の日 も意識して作った作品でした💖 * 左右の大きなペアベアちゃんは おじいちゃんグマとおばあちゃんグマ♡ 一緒に森の中の公園へ🎵 子供もだぁ~いスキなブランコ💓 おじいちゃんとおばあちゃんが 背中を押してくれて・・・ と~っても楽しそう💓💓💓 そんなストーリーを表現しました🎵 * 『おじいちゃん♡  おばあちゃん♡  またたっくさん遊んでね😊✨ 』 * そんな想いが込められています♡ * * * こちらはママからいただいたお写真💓 * 本当に楽しそうにブランコをこいでくれてます😆💕💕💕 * こんなに可愛いお孫さんのお写真が届いたら、 きっとじぃじもばぁばも大喜び間違いなし‼💖 * H君♡ 毎回癒しの笑顔をありがとう😍💓 * @haruto1204 さま♡ 帽子にスタイまでくまちゃんコーデ🎵 アートに合わせたコーディネートも ありがとうございました😌💕 * #スクラップブッキングまつりin横浜#アルバム #かわいいアルバム屋さん#写真整理#ビックベアーシリーズ#秋#紅葉#ブランコ#プレゼント#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#センター北#ヨツバコ#おひるねアート彩Ring

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -