今朝のタウンニュースに 掲載いただきました!!!✨✨ * 旭区版の情報誌なので もし、これをご覧いただいてる 旭区ママさんがいらっしゃれば、 ぜひ見てみてください😆💕 * 私の活動(左上)と私の作品、 今月末の今宿ママフェスタの ご紹介もしてくださっています🎵 * エリア情報誌とは言え、 こんな風に私のことを取り上げていただけるなんて、 “おひるねアート”に出逢わなければあり得なかった! * おひるねアート協会と いつも切磋琢磨し励まし合える講師仲間、 そして私の家族、 何よりもいつも応援くださるお客様♡ 皆さんに本当に本当に感謝感謝です😂😂😂 * これからもいつも頑張るママ達に ちょっとでも彩りある毎日を お届けできるよう、 常に前を向いて邁進してまいります!!! * 今宿ママフェスタの詳細は⏬⏬ https://ameblo.jp/irodoring/entry-12317062958.html ✴プロフィールにあるURLからも詳細ブログに飛べますよ😊 * #タウンニュース#エリア情報誌#人物風土記#取材#思い出作り#成長記録#秋#リス#ボジョレー解禁#ワイン#ぶどう狩り#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#旭区ママサークル#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#旭区#相鉄沿線#戸塚#おひるねアート彩Ring

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -