* 変顔!笑 * もう1年半以上のお付き合い💖 こんな表情も見せてくれるほどの仲に😁💕 * 先日、#綾瀬市 (神奈川) で開催された 『 #親子で楽しめるとっておきの休日 』 * 私が撮らせていただいたお写真です💓 * 👈スワイプして見てね😉✨ 短時間でこんなに色んな表情を見せてくれました😊🎶 ありがとう😌💕Rちゃんとママ❤ * * * * * さぁ~て、 今年も後1ヶ月で終わっちゃいますね💦💦 * 月日が過ぎるのが早過ぎる😣💦💦 * 私は新年迎える前にひと足お先に 今日から新たな職場で 新たな気持ちで再スタート✨✨ * また新しいことを覚えなきゃいけない憂鬱さと(笑) 新しい人との出逢いにちょっぴりのワクワクと・・・ そんな複雑な気持ちで 今年最後の月をスタートしましたー!(~_~;) * 今月もたくさんのママとお子様に お会いできるのを楽しみに♡ 新たな職場でのお仕事も頑張ろうと思います😆✨ * #体験会#ママの癒し#Xmas#firstchristmas#初めてのクリスマス#成長記録#思い出作り#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#川崎ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#旭区#相鉄線#0歳#1歳#2歳#3歳#おひるねアート彩Ring

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -