* とびっきりの笑顔をいただきましたー💓✨ * 1歳過ぎでおひるねアートに初挑戦!!! * 最初はグズグズでママも私もちょっと心配... でもでも、そんな思いが 一瞬にして吹き飛びましたー! * ゴロンして遊びながらの撮影も 悪くはなかったようです!笑 * 先日、#綾瀬市 (神奈川) で開催された 『 #親子で楽しめるとっておきの休日 』 * 私が撮らせていただいたお写真です💓 * @3710_coffee さま♡ この度はご参加ありがとうございました😊💕 * ママさんは #瀬谷区 で #ラテアート 講師としても活動されているそう✨✨ * お近くのママさんは 是非チェックしてみてくださいね♡ * これからの季節、 自宅で可愛いラテアートが 自分で作れるようになったら✨✨ お家カフェが楽しくなりそう😊🎶 * 今度、娘と習いに行きたいなぁ~💖 * 素敵な出逢いにも感謝😌💓💓💓 * #体験会#ママの癒し#Xmas#firstchristmas#初めてのクリスマス#成長記録#思い出作り#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#横浜#旭区#相鉄線#0歳#1歳#おひるねアート彩Ring

おひるねアート☆~彩Ring~☆さん(@irodo_ring)がシェアした投稿 -