【キャンセルポリシー】

*お支払い方法
・基本的に前払い、銀行振込でおねがいしております。
・クレジットカード払いも可能ですが、別途8パーセント手数料がかかります。


*キャンセルについて
キャンセルの場合は、恐れ入りますが必ずご連絡いただけますようお願いいたします。無断キャンセルの場合は今後ご予約を受付致しませんので、ご了承ください。
お申し込みの返信メールへ記載いたしました支払い期日を過ぎてもご入金・ご連絡がない場合は、お申し込みを無効とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後、すぐにカウンセリングなどの準備に入らせていただきますので、ご入金後の返金は致しかねます。あらかじめご了解くださいますようお願い申し上げます。

*ご予約日の変更
・原則としてご予約日の7日前までにご連絡いただければ、1度だけ変更が可能となります。
(病気などやむを得ない事情の場合は、前日21時までにご連絡いただければ日程を調整させていただきます。)

*継続セッション、その他継続コースについて
・すぐに準備に入らせていただきますので、ご入金後の返金は致しかねます。
・お客様都合による、コース1回目ご受講(継続サポートについては1回目の撮影orセッション)以降の返金は受け付けておりません。キャンセル料として受講料の100%頂戴します。分割でお支払い頂いている場合、期日までに残額を全額お支払いいただきます。