あっという間に6月突入びっくりあせる
なんか月日が経つの早過ぎません?笑

今年は梅雨入りするのも早かったので、雨や曇りが多い6月のスタートですが、今月もひろばで楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせたら良いなと思っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね🤗💕

 プレママひろば
6月14日(水) 10:30頃~
初産婦さん、経産婦さん、みんなで集まって妊娠中のマイナー問題や出産時のあれやこれのお話、産後の生活リズムについてなど、皆さんでお話しませんか?
経産婦さんの上のお子さんはボランティアさんが見てくれるので安心して参加していただけます♪♪

いつものお下がりグッズも展示しますので、こちらはプレママさん以外のひろばに遊びに来ている方にもお気に召すものがありましたらお持ち帰りしていただけますので、ぜひ見に来てくださいね♪♪
ちなみに早い者勝ちですので、気に入ったものはお早めにお持ち帰りくださいね笑い泣き笑い泣き

いろはスペシャル
小児救急講習会~知っておきたい小児救急~
6月16日(金) 10:30~11:10頃
今月はナチュラルクリーニングをお休みし、特別企画の小児救急講習会を畳スペースで開催したいと思いますウインクルンルン
家庭で起こる身近なケガややけど、小さい頃起こるという熱性痙攣などの救急処置のお話を救命救急隊員の方に分かりやすくお話して頂こうと思っています☺️
それに伴い、ひろばで質問したいことを募集しております♪♪
何か隊員さんに聞いてみたいことがある方はスタッフさんに言ってみてくださいね🤗✨


プチ誕生会
6月23日(金) 10:30頃~
先月参加出来なかった5月生まれのお友達、そして6月生まれのお友達をひろばのみんなでお祝いしましょう♪♪
こちらは誰でも参加可能ですので、いつもの遊びをしながらでも参加してみてくださいね🎂
今月はもうすぐ訪れるあのイベントの工作を行いたいと思いますおねがい七夕
お楽しみにぃー爆笑ルンルン