初めまして、今回iro-hana ダイエットモニターをさせていただきます佐藤です!よろしくお願いします(*^^*)
1日目、ちょっと緊張していましたが、笑顔で迎えてもらい話しているうちにすっかりリラックスしてしまいました!



今日はホットアロマコース、オプション 3Dスリミング
発汗パックでした(^-^)
アロマの香りに癒されながら全身をマッサージしてもらい、気持ちいい…(^.^)




みだれた生活で身に付けてしまった脂肪たち…、改めてみると本当にヤバイと痛感しました。

発汗パック中は気持ちよくて爆睡(笑)
終わって起き上がると自分が思ってた以上の汗が出ていてびっしょり(((^^;)でした



食事や運動も見直して、これから頑張っていきたいと思います!