日付は変わってしまいましたが、二日目レポート(*^^*)

初日にスタッフさんと相談した結果、片道10分の自転車通勤を徒歩にしましょう!ということになりました☆

今日さっそく徒歩に変えてみました、朝とっても弱いので30分早く起きるのがつらくてつらくて(((^^;)
25分かかって職場に到着!続くように、目覚ましいっぱいつけたいと思います(笑)

夜は友達と岩盤浴へ…
いろんな温度の岩盤浴を試したり、お風呂ものんびり入れてリラックス出来ました(^-^)

帰りラーメン食べたい衝動を水を飲んで抑えながら、友達も巻き込んで寄り道せず帰ってきました(;´д`)
ちょっとしたことですが、自分偉いねと褒めたいとおもいます(笑)

3日目またお店に行くので、またレポートします(^-^)