一日更新が遅くなってしまいました!💧

昨日で予定日まであと2週間となりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{86CCDC3D-31D5-427B-988D-66DBB998EA8C}

そろそろ周りから、どう?まだ?というウワサの赤ちゃん待ちの声が聞こえるようになりました(笑)

{F9B5D09F-E102-4250-B60E-BB6FF7E58B9D}

まだ大きくなるの?ってくらい、たった2週間でこんなに成長してますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

赤ちゃんも少しずつ出る準備をしてるのか、ボッコボコの胎動も随分と大人しくなって、うにょー、ぐにー、とゆっくり動いています(●´ω`●)

三姉妹でまたご飯行ってきましたー!
産まれたらしばらくはゆっくり出来ないし、近場で探して、加古川の和平に行きました(o^^o)

{E5108956-7789-4FB6-B845-8A74C1726447}

色んなメニューを頼んで、3人でわけわけ( * ˊᵕˋ )

{C6E3C1AA-1509-43DA-AD72-78B3D9A7437D}

顔パンパンで載せたくなかったんですが…(>︿<。)

でもこれも思い出か、ということで臨月パンパン純子です!(ΦωΦ)フフフ…