先ほど、おしるしがありました!

朝に若干寝てたら尿漏れが…(ごめんなさい笑)

期待してトイレに行ったので、あーただの尿漏れかと思って二度寝したらまたまた尿漏れのような感覚、またかー臨月だししょうがないなと思ってトイレに行ったら

あー!!( ゚д゚)
おしるしだ!!

という感じです、痛みはまだですが本当にいよいよです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日は同級生で集まってサムギョプサルと素麺パーティ!パーティで集まれるように待っててくれたのかな?なんて都合よく解釈(笑)

{9ECF6FA8-3378-4390-A94E-A254E26553F1}

みんなで無事に産まれてくるようお腹を触っておまじないしてくれました(*´ω`*)

旦那もテレビ電話でちょこっと参加、いまLINEでおしるし報告しましたが、既読にならず何かしてるのかお出掛けしてるのか(笑)

赤ちゃんにもうすぐ会えますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ