7月11日午前3時前に無事に男の子を出産しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

なんやかんやバタバタして報告が遅くなりすみません💧

39週0日の出産になりましたが、ベビーは立派に3000g超えてました!!

{D99CF0FE-5BBD-4101-9BC8-C2158BBF7F74}

出産はとっても大変でしたが、海外から帰国した旦那も陣痛中に病院に間に合い立ち会って励ましてくれました、とっても心強かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

母乳をしっかり飲んでくれる子で、ちょっとふっくらしてきました!

{FEDF1078-6B87-42F7-8507-0742ECC606F9}

退院の日が、旦那も海外に帰国する日でした

出産大変で、寂しくて、産後の心が不安定になってしまってたところ

出産頑張ったねと旦那がプレゼントをくれました、ジェラートピケのバンドとアイマスク!

{349F7A39-9F4B-4517-A841-C65E16BEACF0}

私の好きな水色♡
役所への手続きなど時間が無い中でしてくれてプレゼントも買ってきてくれるなんて思ってもみなくて、大号泣でした(笑)

また何ヶ月も会えない日が続くけど、頑張ろうって思えました✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

もう少し体調が落ち着いたら、産後ダイエット頑張らねば!!

産後ダイエットのために新しい体重計を買ったので、早速使ってみたいと思います(*´ω`*)