今日で息子は一ヶ月になりました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
{EF7D6885-B06B-4737-8710-B300A5E5C41B}


一ヶ月検診では50cmから53.3cm
3154gから4258gと大きくなっていました(^^)

まだ黄疸の数値が高めだったので、再来週の私の産後検診のときにもう一度検査することになりましたが成長も順調でなにより(*´ω`*)

そして前の職場の先生たちにお誘いいただき、ランチに行ってきました!
{11C2DF63-2E21-41DA-BCEB-564CEBB88C3A}

代わる代わる抱っこしてもらってウットリしてる息子(ノ∀`笑)

お祝いのプレゼントも頂きました、一枚目の写真のたまごのおもちゃ早速遊びました( * ˊᵕˋ )

{72B8C8DC-F5D1-4A5A-B1E8-41F91E43351E}

エイデンアンドアネイのタオルもいただいて、
お風呂上がりに包まれてマッタリしてました(〃艸〃)

素敵な一ヶ月記念日になりました!