なかなか書けなかった出産中の話

自宅で陣痛中は七分間隔まで待機してたのですが、その間にこの前のブログでアップした最後の妊婦写真を撮りました!

{FE77CDAF-8EDB-436C-B8CF-FFA4D24BE056}

まだここまでは、あー今日でこの姿ともおさらばか・・・

とシミジミできるほど余裕があったんです

しかし病院について、LDRに通されるまでに陣痛の波がくると立ち止まるほどの痛みに(´;ω;`)

そして着替えてしばらくすると激痛の為、父にお尻を押してもらわないとキツくなってきた

で、陣痛と陣痛の合間の数分間の顔がこれです(笑)


{F4495391-B395-4A51-98A1-31DF5AED25CD}


めっちゃ顔が、キレてます(´^ω^`)ブフォwww

そして旦那がもう着くよって頃には、痛すぎてボロボロ泣いて、痛い痛いと叫んでたところにようやく旦那がきて、父とお尻を押す役を交代しました

{9DCB8156-6980-4B7B-9837-380E33AEF6E4}

私は苦しんでるのにこの笑顔・・・、若干腹立たしい写真です(笑)

そして、本当の本当に産まれた直後の写真

血とか苦手な人はゴメンなさい💧


{30E88EDE-A009-49E4-A727-E6B4B3087E20}

今思い出すだけでも、辛くて怖い経験でしたが、息子との毎日はめっちゃ楽しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{E915F336-98CF-4360-BCD9-ECBE8C355B4A}

とっても嬉しくて幸せだけど、しばらく出産はいいかな(ノ∀`笑)