一ヶ月を過ぎたので、赤ちゃん用のお風呂と浴槽と1日交代で入ることにしました(*^_^*)

{3031F661-8F35-4EAD-B5B3-9E61A4AB9783}

これは姉から譲り受けた、膨らますタイプのお風呂です(^^)
母がいつも入れてくれるのですが、腕を置いたり、赤ちゃんが動いてぶつかっても柔らかいから使いやすいそうです✨

そして、友達から貸してもらったスイマーバ!!で浴槽デビュー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

{A816240D-577A-4869-B576-3F30675DAD86}

首につけてプカプカ楽しみます!
ひっくり返って事故とかあるみたいなので目を離さないのとお湯の量にも注意みたいです(>_<)

お風呂大好きな息子は、とっても気に入ってプカプカ浮いてはキックして自由に動き回って楽しそうです( * ˊᵕˋ )

{CDAD7526-0CDE-49E4-B94E-7E6E1ACDE22B}

お尻をぷりっと突き出したポーズもたまにして、可愛い〜〜(≧∇≦)♥

みんな親バカになるのわかります、我が子は可愛いです(笑)

そして先週からニコニコと笑うようになってきました!
表情も豊かになってどんどん大きくなります(^^)✨