息子を連れてiro-hanaさんへ遊びに行きましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
久しぶりにお店に入ると懐かしい、いつものイイ香りが✨
{2DEB440A-EF64-4F40-B42B-5E5B89B3675C}

水田さんとはお産や育児のあるあるや、私の親バカぶりを聞いてもらい、めっちゃ楽しい💖

七瀬さんとは、初めまして!とご挨拶(*´ω`*)

しかしいつもブログを見たので、初めてな気がしないとってもお話しやすい方でした(≧∇≦)

{E660DE75-3A2C-468B-A06C-23C13C92C32B}

おふたりに抱っこしてもらって息子も嬉しそう(*≧艸≦)
だんだんなれてくるとバタバタと動き出して、最近お気に入りのうつ伏せの顔上げを披露✨( •̀ω•́ )✧
{BB8F8E5D-8165-4DCC-B26C-F1C188999A65}

お店に入って毎回座ってたソファーに、わが子が寝転んでるなんてなんか不思議な感覚でした(*^^*)

たくさんお話して、あっという間に楽しい時間は終わってしまいました( ´•д•` )💦

いっぱいお世話になったので、二人揃って元気な顔を見せれてよかったです°・*:.。.☆