スリングファーストの講習会の時間は約3時間ほどで、母は3時間もあるの!?長い!と言ってましたが、実際教えていただいてる時間にしたらあっという間でした(›´ω`‹ )

先生も汗をかきながら一生懸命教えてくださって、もう一度包まれるとまたコテっと寝ちゃう息子(ノ∀`笑)

やっぱりすごい!

私が持っているスリングのメーカーは、ピースリングなんですが(青と水色)同じスリングでも、布とリングとのかみ合いや滑りが全然違いました!
{DF4D20F7-137B-41E9-881E-0597DF38919F}

ピースリングでもお出掛けで充分使えるんですが、辻直美先生のスリングはなんといっても滑らかに動いてちゃんと覚えれば絶対使いやすい!

と感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧

{CDDC7135-00ED-49EC-A6E9-71AA641F4C4C}

赤色のが辻直美先生のalma de ammaというスリングです!

カンガルー抱きは首が座っていなくても出来るそうで、生後2時間からいけると聞き・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

特に兄弟がいるお母さんには強力な味方ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

{C169709A-4C41-4C79-B920-A7A27D5AAA9A}

欲しいなー、欲しいなー(´・ω・`)

売り切れ状態が続いてて再販待ちなんですが、人気で販売開始すぐに完売になってしまいます(´;ω;`)

中古もほとんど出回ってなくて毎日チェックしててもない・・・

再版のタイミングが合って、買えますように!!!!