手術が決まりました!のブログの後さっそくですが、明日の手術の為に入院しましたー(ノ∀`笑)

手術が決定してからはバタバタとしていたので、息子もジジババと一緒にいる間に書いてしまいます(^ ^)

お昼2時から入院でしたが、前の日からソワソワしてなかなか寝付けず・・・

1回寝てしまえばよく眠れて、息子との授乳の息が合わずにフガフガ言ってました(笑)

病院行く前に最後のおっぱいをー!と思って上げると乳首を思いっきり噛みながら引っ張られて遊ばれておっぱい終了

病院着いたら20分ほど待たされてグズグズ、結局再度おっぱいあげて病室のベットで息子のほうが先に寝てました(´^ω^`)www

{C2D9BA18-B51E-434E-94F7-EC47F6AF982A}

どーん

同じ病院に入院するのも3回目なので、色々と説明は省いてもらって必要な書類提出や入院スケジュールの説明が終わるとシャワーへ

しばらく入れないなー、元気な状態でのシャワーもしばらく無理なんだなー、と色々考えながら入ってサッパリ(*´˘`*)♥

ゴロゴロしてブログを書いていると当日の麻酔のお話、麻酔科の話を聞いてまた緊張・・・
色々と質問されて、最後にイビキかきますか?
と聞かれたので

めっちゃデカイいびきかきます!!
というと僕もなんですー!!とゲラゲラ
笑わせてくれてちょっとほっとしました(*´ω`*)