ご報告、一応無事に手術終わりました!
終わってすぐは朦朧としていて気分悪いのと痛いのと暑い寒いなど色々襲ってきたので、携帯を触る気分になれませんでした💧

前の日の夜は緊張のせいかあまり寝られませんでした、息子の授乳間隔のように起きたり寝たりを繰り返し朝を迎えました

手術はお昼から、手術前に息子におっぱいをあげて幸せを噛み締め、着圧ソックスと前開きパンツを装着してエレベーター前で行ってきますとお別れしました!

泣きそうだったけどグッとこらえました(笑)

手術室はたくさんあって、想像してたよりも明るくて広かったです

点滴を2回失敗され、指導していた麻酔科医の先生の口調がきつくなり、ピリピリした空気に・・・
なんかやだなーと思いながら背中に麻酔を打ち、酸素マスクをすると脳みそをグルんと3回かき回されたような感覚になり気がつくと終わってました
{CE2F1929-DACC-4DD2-AEE3-B130B91DACFA}

病室に帰ってきたとこです、意識朦朧としていてあまり覚えていませんが、眼鏡なしで息子を見てほっとしたのは覚えています