下腹部に鈍痛を感じて、麻酔のボタンを押して寝る

点滴入れるとこ失敗された跡が血圧計で圧迫されて痛くておきる

ウトウト・・・血栓防止用の足マッサージャーが動く音が聞こえる・・・

痛みと戦う1日目・・・

幸い腸はボコボコ動いて痛みに拍車を掛けてくれるけど、腸閉塞にはならなさそうだな

とか色々考えていましたが、やっぱり一番は

息子に会いたーーーーい!!!!(´;ω;`)
{2BD581AF-60B6-45A2-BB3D-B5D0D758D337}

母が写真や動画を送ってくれるけど、動画ではオモチャにパンチング・・・

見ながらパンチングは今までやってなかったのに!!

早く退院できるように、午後から歩行訓練

痺れを弱めるために痛み止めも弱めて
地獄・・・(´;ω;`)

帰ってきてハアハアだったけど、おかげで尿のくだも抜けておトイレまで練習練習!

辛いけど、お母ちゃん頑張るよー(p_q*)シクシク