食欲もなく、重湯やおかゆを少し食べてダウンしていましたが、早く退院するにはしっかり食べないとー!と、自分を奮い立たせてなんとか半分以上は食べるようにしました

{83088E61-35D9-458C-8279-59D0B082D7CE}

お昼にはお粥にうどんのコラボでなかなか炭水化物祭りでしたが、これもお粥完食でうどんは半分食べて果物も食べました

やっぱり食べると元気が出ますね!

昨日のお昼以降から授乳OKになったので、お昼ご飯のあとに息子登場(((o(*゚▽゚*)o)))

おっぱい飲ませて、着替えや身体拭きを手伝ってもらって、さ、帰ろう!!

息子が第二回目の予防接種へ、面会時間が13時からだったので、すぐに帰ってしまって寂しい(´;ω;`)

鎖骨に謎の激痛あるし・・・、ご飯食べて意識はっきりしてきたら余計に寂しくなってきました

今日の夜に熱が出ないか心配です

ロタウイルス、B型肝炎、肺炎球菌、四種混合、ヒブワクチン、と予防接種祭り後は家に帰ってきて寝てるそうです

{A0F2A871-9436-49D8-A78F-94441D6221F5}

早く退院したいぞーーーー!!

でも背中には硬膜外麻酔の管が入ったまま、とりあえずこの管なしで、痛み止めのみになっても動けるようにならないと話にならないので

今はゆっくり休みます・・・