昨晩はなかなか寝付けず、寝ても起きてるのか何なのか夢ばっかり見ては1時間や30分おきに起きては寝ての繰り返しでした

2時に起きてトイレ行って、あたたたた(;´Д`A
搾乳しつつハアハア疲れてしまって、目が覚めてしまいました

昨日の夜は息子に早く会いたくて家に帰りたくて家族LINEで弱音・・・、家族みんなで息子の動画や写真、励ましの言葉を送ってくれました

{957E0FF7-D952-4312-9821-CE83135449F0}


いつになったら帰れるのかなと思いながら4時すぎにパタッと寝てしまいました

看護師さんが採血にきて、なかなか痛かったけど眠さの方が勝ってまた寝てしまいました

朝ごはんの前にトイレに行くと、あれ・・・痛みがましかも・・・

背中の麻酔のスイッチを押してなくても平気に、3時に飲んだ痛み止めの薬ももうきれそうなのにな

そして背中の麻酔が終了!
じっとしてればほとんど痛くない!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしかして痛みの山を登りおわった!??
と、トイレいくと、あたたたた(;´Д`)


痛み止め飲みました(笑)


昨日は5種類の予防接種を受けた息子は熱もなく、母に似ずに強い身体の持ち主です

体調悪かったら面会はやめておこうと話してましたが、もうすぐやってきます!

楽しみです(*´˘`*)♥