入院している病院は妊娠中からお世話になっていた総合病院で、産婦人科の先生もたくさんいらっしゃいます

しかし妊娠中から産後、そして手術まで担当してくれた先生は1人で今年の1月から体をずっとみてもらってました!

先生の勤務時間の関係で術後に内診してもらうのが三日目の夕方でした、それまでは違う先生が1日1回は様子をみにきてくれます

妊娠中のいつ退院できるかわからない地獄から、実家で絶対安静出来るなら帰ってもいいよ!
とgoサインだしてくれたのも主治医の先生!!

ダメもとで傷もだいぶ痛くなってきたし、おねだりしてみました(ΦωΦ)フフフ・・

先生:早田さんどうですかー?

だいぶ動けるようになってきて、痛みも落ち着いてきました!

先生:背中の針抜くねー

身体につけてあった硬膜外麻酔の針やテープやらを剥しながら、やりとり

先生:おっぱいの張りはどう?しんどくない?

1回は面会にくるのでその時に吸ってもらってるからまだましです

先生:痛みましになってきたら寂しくなってきたんじゃない?

(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この言葉待ってましたーーー!!!!)


めっちゃ寂しいです、早く家に帰りたい・・・


先生:そうか、うーん、傷見せて、キレイだね

先生:よし、明日朝に内診して問題なかったら退院しよか!

やったーー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


思わず先生の前で声上げて拍手してました(笑)


早く息子のいる家に帰れる!!!
テンション急上昇(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、旦那の両親が御見舞に来てくれて色々ご報告!

もう退院!?大丈夫??(゚ロ゚)!?

と心配されましたが、期待は膨らむ一方で
消灯時間を待たずにそそくさと熟睡の準備

搾乳して、のどぬーるぬれマスクして、アイマスクして、イヤホンしてジャーン!

{51169505-96AA-4111-A57E-C9DD7681FEA7}

完璧!!!!!

いっぱい寝て、明日は絶対退院するぞ!