退院の時間までに、身の回りの整理

棚に入った服やら搾乳器などなど、沢山あったわけではありませんが机の周りに集合させて一息

ふー(;´Д`A

さすがに子宮筋腫の手術後まだ日が浅いので、まず体力がなくなってました・・・
そして動くとお腹が痛くなってくるので、残りは無理せず迎えに来てくれた父にお願いしました

エレベーターに乗り、出口まで200mも歩かずして到着したのに、父が車を持ってきてくれるまでハアハア(;´Д`)

これは予想外に動けない・・・、車のカタカタした振動もお腹に響いて買い物もしばらくは無理そう・・・

先生の話では1週間は安静にしてそれから少しずつ動くようにと、父母に甘えさせてもらいます

帰ってきて息子に、

ただいまー帰ってきたよー!スリスリ(*´˘`*)♥
と近づくと

ニコニコニコニコ♪\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
きゃわいーーーー( 💓∀💓)

{F2A5423B-2320-47D9-A9FE-DB422AEB61F7}

幸せ噛み締めます、おっぱいもいっぱい飲んでくれて、シコリもスッキリ!!
入院中の搾乳量が少なくなっていたからか、母乳の量がへったかな?と思うくらいにおっぱいがショボーン・・・💧

ご飯食べて、吸ってもらって、おっぱいも徐々に戻していかなければ!!

1週間後は旦那が一時帰国予定なので、しっかり休んで元気になります(*´˘`*)♥