退院してから1週間は安静に、それから徐々に元の生活に戻して行きましょう!
という退院計画でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

退院して10日ほどたち、食欲は全快(`・∀・)ノイェ-イ!
昨日も退院してからの初めてのお買い物、やはり疲れやすいですが時々差し込むような痛みもありつつなんとか半日は動き回れました(*´˘`*)

傷はまだ傷口を止めてある接着剤がお腹にくっついている状態で、血とか苦手な人は見たくない系な傷跡(笑)

{EAB2E392-FCF9-43B7-B7E1-48F987508754}


手術前に筋腫を取り出したら見たいと言った私は、スプラッター系のグロ系映画見れる派(ノ∀`笑)
術後「早田さーん、これ筋腫」って起こされて
見なくちゃ!!!と麻酔で潰れた目を( ✧Д✧) カッ!!と見開いたものの・・・

ボヤー・・・

( ˘ω˘ )スヤァ…

一瞬で寝てしまったのです、そして眼鏡なしの裸眼で見たため視界はすりガラス状態、視力が悪い自分が憎いゥゥ。・(つд`。)・。

でもその一瞬見えたのがこんな感じ

{2B7124BA-8331-46FD-99BB-62DE347477F9}

そう鶏もも肉・・・(´^ω^`)ブフォwww
今日鶏肉料理食べる人ごめんなさい(笑)

透明の袋に入れて見せてくれたのは、ほんとにこんな感じで記憶してます

父母も見せてもらったようで、
男の人の拳くらいのと、ピンポン玉くらいのがあったよ!ジップロックに入ってた!

見た目の話をするとやはり一瞬の記憶に間違いはなかったようで、お肉の塊だったそう

私的には散々悪さをしてきた筋腫のことだから、どす黒くて赤黒くてなんなら黒緑みたいなのを想像してたので、ピンク色でビックリΣ(゚Д゚)

でも色は綺麗でも筋腫の塊の中は壊死して腐りかけてたらしいです:(´◦ω◦`):ガクブル
このタイミングで手術してよかったねと言われました(;´Д`A

麻酔中の夢なのか現実なのか先生には確認してないのですが、

筋腫350グラム!

って聞こえてきました、冷蔵庫の肉の大きさとグラムを見比べると、筋腫のサイズとほぼ一緒

現実だったのかな?現実ならば、具体的にグラムで言われると大きさが凄くリアルにわかりますね(ノ∀`笑)

色々あったけど今元気なので本当によかったです(*´ω`*)