息子におっぱいあげられる、触れ合えるってなんて幸せヾ(´︶`♡)ノ

と思いつつもやはり術後に体力がなくなった状態でお世話をするのは大変でした

おっぱいあげるにも父母が息子を私のそばに寄せてくれてあげる位置を調節してくれたり
お風呂入れてくれたり、たくさん助けてもらいました(;_;)

そのおかげか旦那が一時帰国する日には結構元気になりまして、いろんなイベント詰め込みました!

スーパー行くだけでもノロノロと歩き、時々痛むお腹を気にしていたら


旅行やめとく??無理ちがう?と何回も言われたけど

大丈夫!!行く!!行ける!と言い、旅行当日には普通に歩けるようになり言霊ってすごい(ノ∀`笑)

{E051FE3E-48A5-4FBC-A0AB-F83464F7A086}

抱っこになれない旦那と、旦那の顔を見て泣いた息子(笑)

たった2週間ですが一緒に過ごしました(*^^*)