傷の回復もそこそこに2泊3日の旅行に行ってきましたーー!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

{C2F1B68B-078A-4765-A357-F4BBC99A86C8}

夫婦の頭の間にあるのが竹田城!
雲海には出会えませんでした、残念(´;ω;`)

{3923466D-4CAA-4D03-8AA7-E49B0110743C}

立雲峡というところから竹田城を見れるので登りましたが、まあ階段の山・・・

{61759C39-AA7C-4659-95DD-EE3048BD4270}

第2展望台まで登って、頂上までは断念しました(;´Д`A
傷口が痛み出す・・・

しかし、竹田城にはやっぱり登ろう!!ということで
{D9C1BA2D-782C-4667-AECE-7DA18D54AA87}


旦那にすりんぐをつけて、息子を抱いてもらい私は手を繋いでもらってやっとこさ登れました!

{944DB79E-BA9B-45F7-B980-757641381417}

すれ違うおじいちゃんおばあちゃんに

あはは、なにそれ!すっぽり入ってるやん!可愛いねぇ!!

とたくさん声をかけてもらって息子キョロキョロ(ノ∀`笑)

そして、うーと声出したり口をモゴモゴさせたりして、城攻めを楽しんでいたようです(*^^*)

{2FEAFE9C-53A2-4491-841F-B13A17C81245}

これはまだ午前中の話(ノ∀`笑)

まだまだ続きます!