竹田城からの出石へー!

出石の皿そばをいただきましたー( *˙ω˙*)و グッ!
1人前5皿でした、するするっと食べれてもう1人前いけそうかなって感じでしたが夕食が豪華な予定だったので控えめに(ΦωΦ)フフフ・・
{8E7F5D63-7014-4CF7-92DC-C096D4752130}

お座敷で座布団もあり、お客が私達だけだったので息子はのびのび遊んでました

{BAA11F86-8352-44BF-A6D5-3AEDB4FCEFC6}

次は城崎へー!
2人で出石から城崎はデートしたことあったんですが、温泉玉子屋さんが当時はお休みの日とぶつかってしまい食べられず(>_<;)

{DE609280-4722-450A-A057-AF2C7A08BEDB}

食べて、お隣の足湯にもつかれました*°

今回の旅の目的は但馬牛とカニ!!
{098D9681-F106-438F-9BCF-3AC8289C8C0E}

食べたいもので旅行先をだいたい決める、食いしん坊夫婦です(笑)

{C7E2339C-8D6C-4D2F-AA68-ACB2D93E6ADC}

豪勢な夕食いっぱい食べて、このお宿は家族貸切風呂だったので3人で入りました!

しかし私は術後お湯につかれないので、シャワーと足だけ(´;ω;`)
プラス息子を入れるのにヒーハー・・・

つぎはゆっくり入りたいです(笑)