線路がすぐ隣にある宿だったので若干寝付きが悪くお疲れな私ですが、旦那は爆睡だったので朝からせっせと動いてくれました(*^^*)

{281397A5-270A-4354-B332-6B54DA2E33BB}

豪勢な朝食がならんで、野菜が高い最近はあんまり野菜を取れていなかったせいか、野菜がいっぱいで満足でした!

{E31DD0D1-7F51-430A-A613-C9F46D3E71CA}

温泉街をぶらり、曇りで暴風だったので温かいお茶とお団子で一息したりして

次は自衛隊桟橋!!

{33A4EBB3-5764-42FB-B4D0-AFE23143E597}

土日だけ公開しているそうで、天の橋立を通過して舞鶴まで行きました(`・ω・´)キリッ

{3E14E0C0-3E11-48EF-BD7C-F81BD94CD7FF}

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

旅行雑誌に載っていたのを見て行ったので想像よりデカいことに驚き

そしてまた暴風(笑)

看板飛んでいく、ベビーカーも煽られる・・・

{B42AE3EF-D372-4EB5-8593-CD78A9BEE955}

寒すぎてフード夫婦とおくるみ息子

{EEAE1335-BAF6-4275-B2D0-318768FD01ED}

赤レンガ倉庫もあったけど、寒さのあまりに天の橋立に向かってすぐUターン(笑)

{38C80DE4-17E4-4F43-AF48-30CB911AB0BF}


天の橋立が見える展望台まではロープウェイで、なんと写真スポットには車掌さんの帽子まで(^^)♥

{18AF902F-689B-4810-8E66-2B1B2604C2E5}

到着したのは夕方、やっぱり曇で全体的に暗い印象・・・残念(;´Д`A

{844347E5-BF29-46DD-8791-CDC7A78BC7F1}

旦那の大きめのパーカーの中で1日過ごした息子でした!(*^^*)