さあ、三日目は福知山から出発する「くろまつ号」!!( *˙ω˙*)و グッ!
{6BA83A26-44A4-44F7-8E28-1126243889A2}

地酒コース、ランチコース、スイーツコースがあります!

{79828DA2-E8A9-43D2-A5DA-5B4244FCE8E6}

私達はスイーツコース٩(>ω<*)وイエーイ

{7F7BEF26-7546-4791-8D50-BFAC973C9C42}

息子もご機嫌です、最初は洋酒が聞いたジュレ

{233F8EFF-8628-419C-B6DC-08CD1F393400}

次に和栗のモンブラン、これがナンバーワン!!
一番美味しかったです(*´˘`*)♥

まあまあ大きさもあって満足!!

{A22B2549-77CC-4D0E-8EE1-D7A83E0A3ADD}

景色を見ながら、息子の真似して遊びながら次のスイーツを待ちますドキ(*´ェ`*)ドキ

{79A5B4D0-9B7B-4BE9-B115-DDAC9710A69D}

タルトに、パリブレットうまーー( 💓∀💓)
味も濃厚でお腹いっぱい

{0F5CBB33-FCAA-4C9B-8130-5D73C736669E}

ポーズ決める息子(`・ω・´)キリッ
到着したのはまたもや天の橋立(´^ω^`)ブフォwww

{FFCB773D-4F3B-4F18-8EF3-4D3CA2E40687}

この路線しか運行してないので、渋々行ったり来たり(笑)

{75A92B4A-99F1-4AF7-AAB5-BE578DCAB3A8}

しかし三日目は快晴で、しかも登ったのは反対側の展望台!!
こっちの方が大きい展望台でしたヾ(´︶`♡)ノ

{15B45802-D675-449B-AF86-C4D1C27EFFA8}

たくさん人がいたのでなんと、ロープウェイは20分待ち!帰りの電車に間に合わないぞー(゚ω゚;A)

{6FE692BD-48A6-4421-9D1B-AFD679D21C6B}

じゃーん、ずっと動いてる1人乗り用に息子抱えて乗りました:(´◦ω◦`):ガクブル

{E8C6DFE2-E068-4B70-BF80-BA3CD454CDBC}

帰りは「あおまつ号」
空いていたので、4人がけでノビノビ遊びます

{4A2FC26A-A2FE-423A-B5B4-149DD1D773A3}

この旅行で息子と旦那の距離もぐっと縮まり、とっても思い出に残る旅になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧