イベント盛りだくさんすぎて、ブログが追いついてません(;´Д`A

旦那が帰ってきていた11月2日に夫婦の両親共々みんなで息子のお宮参りに行ってきました!

100日はとうにすぎていましたが、夏はまだまだ暑かったし、せっかくだからお父ちゃんも揃って行こうかというところのタイミングで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

出産した産院で、スタジオアリスの撮影料金無料チケットをもらっていたのでネットで色々調べてから撮影に行きましたーー!

パンフレット見たけど高ーーーーい!!!!

作戦を練っていざ衣装選び、旦那の両親いるので色々意見がある私も今日は控えめに・・・(ΦωΦ)フフフ・・

旦那チョイス 金太郎に、オムツしている金太郎(ノ∀`笑)
{0D559105-3F5F-4B8A-B632-96BE8FD5BD5F}

申年なので、おサルさん(笑)ぐふふ・・・と笑います

{3B4AEBA0-9503-419B-862E-293184270B19}

その他にも、家族全員写真、じじばば写真、うちのじじばば写真、息子ソロ写真、夫婦写真、息子お食い初め写真をとって、

機嫌がよかった息子もヘトヘト・・・からのお宮参り(笑)

{E68FF86D-3E0A-43E8-AC92-8AD1DBA48F3D}

ご祈祷してもらっているとあともう少しってところでモゾモゾしだして、最後ベットにねかせられると

ゔーん・・・

あーあ、泣いたろかなーの合図・・・

するとシャーンシャーンシャラララと宮司さんが儀式の流れで鈴を鳴らすとピタリ!

最後までお利口さんにしてました・・・が最後の締めにお守りをいただくはずの旦那が足が痺れて受け取りに時間がかかって神聖な儀式も笑いで幕を閉じました(笑)

後日出来上がったパネルがこちら↓

{637FD81A-7C0C-4761-8283-673F61C365A4}


その日は家に帰って親子で爆睡!

店員さんに色んなものを勧められて大変だったけど、一番ベストな金額で欲しいものをかえたかなかというかんじです(`・ω・´)キリッ

子どもが可愛いからついつい買っちゃうかもだけど、諭吉さん1人2人3人と飛んでいく額なので写真館恐ろしいです(゚ω゚;A)