今更ですが、コストコ行ってきましたー!

海外でもコストコカードが使えるようで、台湾で使えるようにと日本で作るついでに姉も誘ってみんなで探検ヽ(*´∀`)ノ

旦那は帰国したので、じじばばも一緒に行きました

スリングに入ってキョロキョロ楽しむ息子、いとこ(甥っ子)が「息子くんと一緒に座りたい(*´˘`*)♥」

と言ったので、最近お座り大好きだから挑戦!

{F20A9A84-662D-46EE-B36C-A876A9DB3E6A}

色んなものを詰めて詰めて完成・:*+.(( °ω° ))/.:+

2人で嬉しそうに座ってました、このまま一緒に試食コーナーに並んでみたり

いつもは見かけない大きい商品を見て、甥っ子とおっきいなー!!と一緒に驚いてました

{94BD8E7D-597D-4411-B3C9-D3847D81BF61}

お決まりのホットドッグ!!
オニオンモリモリで食べました、寝起きの息子の頭にオニオン何個か落としながら食べました(ノ∀`笑)

{51F62641-39A6-48EB-A729-6E9C0D028A71}

気になるものいっぱいあったけど、今は必要ないので自分の分は、ジャンボマシュマロ以外買いませんでした!

姉と母はパンやお肉などなど分け分けして、買い物楽しめたようですヽ(*´∀`)ノ

買ったジャンボマシュマロをガスコンロの前で、姉と姪と母と4人で炙って焼きマシュマロに(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ

美味しかったです(*´˘`*)♥