高校の同級生の家でまたまた集まりましたー!
今回は台湾行きの私の行ってらしゃい会と10月生まれの友達と一緒にお誕生会も( *˙ω˙*)و グッ!

{5DAB59AA-30E8-46DB-B4B0-08F67C0C5AAE}

私も32歳になってしまった(;´Д`A
言い間違いや、なにかミスをするとお互いにお互いのことをBBA(ばばあ)と罵り合いました(笑)

32歳なんてまだまだ若いですね(ΦωΦ)フフフ・・

{CA56FEEA-1CA0-4B07-B458-6D5A4A849D1B}

この前旦那と顔を入れ替えるアプリで遊んだ写真を見せると、大好評✧ \( °∀° )/ ✧

みんなで、ブスやなぁ(´^ω^`)ブフォwww
めっちゃブスやわ!!と大笑い
{657D1C27-5E8D-41D3-9F41-FC78B670672B}

そしてみんなでやりました(ノ∀`笑)

{A7A5B07F-BE0F-4566-BC19-D95D83E8B892}

友達の息子君の顔を占拠!

からの

{CF749919-94FC-4E65-9C52-B600287AE2C7}

友達の旦那さんの顔も拝借

なかなかどれもヤバイですね(;´Д`A

写真とりまくり!!!

{A4F76971-7617-4ABB-BC6C-9D46644373CA}

息子を撮っていると思って気を抜いてたら、私も写ってました(゚ω゚;A)

やはりいつものメンバーは居心地がいいですね、最後みんなでお見送りしてくれたときはちょっぴり寂しくなりました

家に帰ると渡すはずの旦那からのお土産を持って行くの忘れてて、見送ってもらって、またねー
なんて言ってたのにまた会いそうです(笑)