子どもがいるとなかなか時間通りに出発出来ないので、余裕を持って朝の用意を始めました

家を出るのは朝の5時、ちょうどいい時間に息子も着替えてさあいこう!!!


ぶりぶりぶり

・・・


お約束の出発前のうんち・・・(笑)



さあさあいこう!!

車をはしらせていたら、誰か暖房きった??

シーン・・・からのUターン(;´Д`A


ガスファンヒーターちゃんとOFFなってたー!


ゲボ・・・
息子がミルクを戻してキャー(›´ω`‹ )

しばらくしてまた
ゲボ・・・・・・

時間がどんどんなくなっていくので車で動きながらお掃除&着替え(´;ω;`)

道がすいていたので、関空に到着後なんとかお茶出来る時間はありました

{6F68727F-675A-407F-88AB-0D761A423C46}

寂しそうなジジババ(>︿<。)

{79C8CE08-54CA-418F-ABC1-D2E1241DCF1A}

さあ乗りますよー!

{F4125C13-FBF0-4A07-8905-38A99FCEDF66}

離陸の時はシートベルト着用して、抱っこが規則なのでスリングで一心同体

離陸若干怖がりな私ですが、息子はスリングに入ったら寝ちゃって雲の上まで高度が上がるまで寝てました(笑)

流石にさらにグイグイ高度が上がると耳が気持ち悪いのか起きたので、耳抜きに授乳するとまたコテっとねてしまい

{7343DD7A-344D-414C-B4D6-10E9EEEFBFAE}

用意してもらった、ベビーバシネットでスヤスヤ(*´˘`*)♥