今回はエコノミーではなかったので、機内食をめっちゃ楽しみにしてました!!

洋食と和食ありましたが、洋食をチョイスヽ(*´∀`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

{C933F8D6-3DFA-4464-8695-B36AD3BD94D1}

美味しそう(*´﹃`*)

メインはハンバーグ、右上はお肉と海鮮、スープ、サラダ、パンでした

息子はスヤスヤ寝てるし、マジで賢いわー、元々大好きやけどさらに好きになったわー、とアホなこと考えてサラダをパクパク


・・・・・・グス

・・・・・・グスグス、ひーん(。>﹏<。)💦

キープしておきますね!と優しく声をかけられ私の贅沢な食事は裏へ持っていかれました( இωஇ )ウワーン

起きることを想定してハンバーグを先に食べなかった自分を呪いました( ´•̥ו̥` )
{60CB4884-2998-4BF7-882C-453393803415}

はい、起きましたー(;´Д`A
ガブガブ!!

ハンバーグが食べたくてスリングに入れてゆらゆらー

ねろーねろーねろー

私のハンバーグーーーーーー!!


寝たーーー!!!!✧ \( °∀° )/ ✧

{E7005B19-783F-4C9D-95FB-369CB7DBFC9B}

いそいそとテーブルを出して、息子をスリングに入れたまま用意をすると再び温めてもらったハンバーグがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食後はハーゲンダッツのバニラアイスが待っていたので、なんとかシートベルト着用の時間までに食べきりアイスもゲット!!!

よかったぁ(´;ω;`)

食い意地はってました(笑)

さてそろそろ、シートベルト着用かなー



ぶりぶり・・・・・・


お約束(›´ω`‹ )