飛行機で着陸のシートベルトサインが出る直前、なんとか息子のおむつを交換して、またスリングしながら授乳で耳抜きバッチリ( *˙ω˙*)و グッ!

私もトイレ行きたいなぁとか考えていると、息子がゴホゴホ、ゲボっ・・・

またお約束(›´ω`‹ )

{2722C5B3-3C79-42B5-B48A-E1E31D8C4739}


たんが絡んで母子共々服が母乳まみれ(;´Д`A
着替えはちゃんと用意してあったので、飛行機降りてから速攻でトイレ行こう!!

あ、ベビーシートがあるトイレ発見!!
さすが空港、しかも施錠のマーク青だしラッキーー!

ガチャ!

と開けると人が地べたに座ってモグモグしてるーーーーー!!!Σ\(゚Д゚;)

なになに??台湾に来て速攻変なこと起きたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
すぐにバン!と閉めた・・・、なんか柑橘系の匂いしてたな持ち込み禁止のフルーツでも没収する前に食べてたのかな・・・(;´Д`A

とりあえずトイレだけ済ませてあとは先に入国しちゃおう!
顔と指紋を確認する所をなんというんだったかな・・・

行列の最後尾に並ぼうとすると、係員さんがコッチコッチ!
ベビーカーの子持ちは空いてるところに誘導してくれた、ラッキー✧ \( °∀° )/ ✧

と思ったら、係員のお姉さんが質問してきたけど全部中国語で????な私(゚ω゚;A)

(・д・)チッ・・・


いまお姉さん舌打ちしたよ、舌打ちされたよおおおお!!!( ̄▽ ̄;)

続く・・・